日々エノコロ草
日々のてろてろな事を書いていきます。

AC5
MHFちょっとお休みしてAC5やりますよ~

ってなわけで昨日からAC5をやってるわけですが
初期のジャンクで傭兵のりこね~!!
したら一分くらいで落ちました\(^o^)/

それからアセン組むのに半日かかって
できたからまた傭兵のりこね~!!
したらまた一分くらいで落ちました\(^o^)/

よくわかった俺の腕が悪いwww

ま、チームにも入ったことだし気長に傭兵生活を楽しみますよ^^

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

誰かの王冠を求めて①
MHFを再開して一ヶ月が経ちました~!!

久々にinした時はやることの多さとインフレに戸惑いながらも
欲しい装備とか作ってたら普通に追いついたwww

そこで私はとある高性能防具を発見してしまいました・・・

その名も メランHCシリーズ!!


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

ソロ○ンよ私は帰ってきた!!
仕事によるストレスからプチ欝になってましたが
最近いろんなことがありましてめでたく人間に復帰しました!!

あ、もちろんダメ人間で( ´∀`)σ)∀`)

最近仕事がテキトーにこなせるようになったので
ゲームやらなにやら色々やってます。

でMHFに再び手をつけてしまいました (ノ∀`) アチャー
しかも二週間でHRが300近く上がってしまいまして
もうあとには引けない・・・・゚・(つД`)・゚・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

んー
何かどんどんどつぼに嵌って行く・・・

もういい加減人を信用するのはやめようか

明らかに自分の身が滅んで行ってる

んーどうしたらよいのだろうか・・・

あー夢から覚めなければいいな

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

早上がりだ~
久しぶりに15時上がりですよ~^^

今まで頑張って良かったこれで確実に
土日に休みがくるはず!!
続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記



